アンケート一覧ページでアンケートを探す

ミノキシジルタブレットを使用してm字部分に産毛が生えてきました。 これは見えないだけで、頭頂部にも生えてきていると思っていいのでしょうか。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 頑張って飲み続けてみます!!

お礼日時:11/20 13:21

その他の回答(1件)

ミノキシジルは外用はいいですが、内服はAGAガイドラインでは推奨度Dで 勧められていませんよ。 体毛が濃くなっていませんか? 毛ガニになりますよ。