ID非公開

2023/11/20 15:45

44回答

マッサージに詳しい方におたずねします。 私が最近通っているところでの施術についてなのですが、おかしいと思うことがいくつかあるので、特に同業者の方のお考えを伺いたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました。理由を言わずに返金をお願いしたらやはり拒否されましたので、セクハラ行為を指摘し、消費者センターおよび警察に相談する考えがあるとした上で説明を求めたらすぐに返金に応じました。これを教訓に今後は安易にマッサージには行かないようにします。

その他の回答(3件)

通常は、衣服、あるいはタオルなどの上から触れ、直接皮膚に触ることはありません。 移動する時に触れるのは、ひょっとすると目の悪い方ではありませんか?そうでなければ単なるセクハラです。

その人は無免許変態マッサージ師です。 行く度にセクハラ行為はエスカレートしていきます。

普通は服やタオルの上から触りますよ。 セクハラですよ、もはや・・・