ID非公開

2023/11/20 16:41

33回答

ネクストレベルで無断欠勤してしまいました。 電話だと怖いので企業に謝罪メールを送った方がいいですか? このようなメールも送られてきたのですが、本当に訴えられてしまうのでしょうか?

画像

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/20 17:12

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

わあ・・怖い。大概怒っていらっしゃいますね。 直接出向いて行って、土下座のレベルじゃないですか?これ。 最低で電話での謝罪でしょうね。 メールでは許されません。