他の男性の皆様ならどうしますか? 30代男です。 結婚を意識しマッチングアプリにて数名と会いました。その中で Aさん→容姿は普通、性格良し Bさん→愛嬌有でAさんよりタイプ、性格良し

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ちなみにBさんは他の男見てたと思うので、Aさんより貴方の事思ってない可能性もぬぐえません。 Bさんは多分他の人からもモテます。 貴方が逆の立場で自分がしたことをされても許す気持ちを持つことが出来ないならAさんと大事にした方がいいよ!

その他の回答(4件)

いえいえわかります!男なら 性欲わかない相手とは無理ですよ! 別の相手が~とは伝えず、申し訳ないですが合わないので・・・とAさん断って私ならBさんにいきます!

Bさんを選ぶとしても、それはまずAさんとの付き合いを解消してからすべきかとは思います。 (そのつもりでしょうが) Aさんと付き合ったままでBさんに告白をするのなら、誰も幸せにならないと思うので。

さっさとBさんと付き合えばいいと思います。 ちゃんと好きな人がいるからって言ってくださいね(^^) 優しくお別れするのは相手のためになりません

Bさんですね。 婚活はタイミングもあるので、仕方有りません。