霊視や透視が出来る方について質問です。 質問相手と話さなくても霊視等が出来るので霊の言葉が分かる、とか聞いた事がありますが、知恵袋の文面でもそういった事は読み取れるのでしょうか。

超常現象、オカルト | 葬儀185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お話を聞いて頂いて参考になりました。 分かる方というのか本当にいるのたと知り気持ちも少し楽になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 23:37

その他の回答(1件)

亡くなった人の言葉がわかる方で、 先祖側のゲートにどうやって土足で入るですか? これが答え、これ以上を踏み入るということは霊的攻撃をしたことになる。 あなたが霊視で見ても良いと許可しても×です。 その時点で先祖側から霊的除名されて霊的恩恵消えることになる。 ルール無用のそこらへんの適当な霊的知識を鵜呑みにしないでください。 死後に成仏と称して消滅している、神仏系統に事実確認してください。