急募! 先日体入ドットコムというサイトからガルバに応募しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

うーん、ニューオープンだと正直わからんです 男の客側すらもガルバだと思って行ったら風俗だったと驚くかもしれません でもオープンなら人集めたいですしねぇ、あとは時給高いけどシフトは要調整とか? 風俗だった以外にもありえるとは思いますよ あとはサイト見て、兆候がないかですかね 抜きありだったらなんとなく匂わせてる公式サイトが多い気はしますけどね

ガールズバー経営者です。 間違いなく風俗店誘致のダミー求人です。 こちらを参考にどうぞ。 「そのガールズバーは実在するお店? 面接に行ったら風俗店だった話」 https://ameblo.jp/kagurazaka-girls-bar/entry-12204989981.html

求人サイトに書かれている条件は釣りなのでデタラメ、店の人も何て書いてあるか分からない事もザラにあります