ID非公開

2023/11/21 2:42

22回答

年収を103万円未満におさえたく、11月末の時点でギリギリな状態だったので12月からアルバイトを再開しようと思っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

私の回答は「前給制度が従業員の希望により選択できる場合」です。 会社から強制的に12月末に来年1月に支給されるはずの給与が前給で支払われるという状況であれば計算から除外でOKです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分で申請する形なのでもらった日にちということですね。 わかりやすくありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 11:47

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/11/21 9:05

基本は、お金をゲットした月、で見ますよ! 私も週払いなので、12月に働いた分は12月にもらいますので、今年度に換算します。