ID非公開

2023/11/21 7:17

99回答

Yahoo!知恵袋で尊敬するユーザーは居ますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

その他の回答(8件)

理系の人の文章はいつもスマートだなと思うのですが、そっち系の質問で的確に答える方ならおります。 然程知恵袋に張り付いてやっていないんだろうなという印象です。 科学的な見解なら答えが普遍的であるように感じます。

数年前なのですが、 たまにしか見かけなくなったきたので、気になってプロフで投稿を確認したりしました。 今はもうやめてしまったようです。 アバターを変えたとしても見つけてしまいますから。 ・・思い出したので探してみよう・・ありがとう。

いません。 尊敬するに値すると思ってた人が、 自作自演してました。 見てしまったので、絶縁してます。 スルーして BLしてます。

ツエスギを幾つも利用停止に追い込んだ削除隊。 たまに、有名人本人がコッソリ書いていて、本人に対して、悪く言われてムキになって言い訳するのを見ていると面白い。