ID非公開

2023/11/21 10:32

22回答

東京都の木造住宅を対象にした「感震ブレーカーの無償配布」で それを貰った人たちがヤフオクに出品する可能性はありますか。 この前のお米支援事業みたいに。 出品禁止にした方がいいと思いませんか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 19:45

その他の回答(1件)

わざわざヤフオクで買って工賃払ってまで付ける人はほぼいないでしょうね

ID非公開

質問者2023/11/21 10:37

工賃はいらないんですよ。 コンセントに挿すだけの物なので。