ID非公開

2023/11/21 11:53

66回答

イスラエルのネタニヤフ首相は、自国民の人質を確実に、一人づつ殺していますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 8:07

ご回答ありがとうございます。 さもありなん、ですね。

その他の回答(5件)

地下を徹底して破壊してるので既に人質全員殺害してるのでは? だから生きてる人質が見つかってないのでしょう

人質の事など考えてないでしょう。シオニズムを実行して パレスチナ人をシナイ半島に追いやるのが目標だと思いますよ。

一人ずつかどうかはわからんけど、巻き添えにはなってると思います。

人質はおろか、国民はネタニヤフ退陣デモを行っており、反発する自国の国民に対しても減らしたい考えでしょう。

人質など眼中にありません。パレスチナ人を追い出すことだけに集中しています。