2階の住人の騒音に悩まされています。 単身専用のアパートなのに2階の住人は彼女と一緒に生活してます。男性の住人は控えめですが、彼女の方が足音も笑い声もうるさく品がないです。

ご近所の悩み115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 12:52

その他の回答(1件)

追い出すのはかなりハードルが高いです。 が、私は追い出したことがあります。 ほぼほぼ質問者さんと似たような状況でした。 私の場合は隣室で無断同棲&バカ騒ぎでしたけどね。 録音や入退室の記録、他の住人への聞き込み等々… 諸々含めて4ヶ月ほどかかりました。 詳細が必要であればご返信下さい。 追記します。