あのー友人とプリクラ写してなにか楽しいでしょうか?UFOキャッチャーやって何か楽しいでしょうか? まあ、射撃は大好きですけど~、 綿菓子をくるくる作る機械も好きです、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そういうことですね!?

お礼日時:2023/11/28 10:13

その他の回答(2件)

趣味や遊びは人それぞれ十人十色で千差万別です。ひょっとしたら赤の他人はあなたのことを射撃とか綿菓子をくるくる作る機械やジュークボックスって何か楽しいでしょうか? と思ってしまうかもしれません。そのようなことを言い出したら、ディズニーランドの何が楽しいのでしょうかとかキリがありません。 人それぞれ楽しみは違います。プリクラをとかあなたが楽しいと思わなくてもいいです。遊んでいる本人が楽しければそれで良いと思います。 そんなあなたは普通ですが、プリクラとかを楽しみにしている人もいるんだな、と理解してあげてください