ID非公開

2023/11/21 13:09

33回答

女性男性どちらともに聞きたいんですが、出っ歯の女性ってどう思いますか? 私がねずみみたいな上2本の出っ歯で、今高校生で、親に言いましたがお金に余裕がなく矯正できていません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

深刻な悩みでしょうが、貴女が思うほどに周りの方は気にされていないんじゃないですかね? 色んな歯並びの方や歯の無い方だっているのだから。将来社会人になってお金に余裕ができたときに、どうしても矯正がしたいのらその時にすれば! 変に隠したりする方が、かえって目立ちますよ。 もう少し自分を曝け出して、平然としていて構わないよ。 自分の知人などでも、別に平気ですけどね!

〉どう思いますか? そのまんま「お金無いんだろうな」と思います。 まぁ、大人になってからも矯正出来ますから。 ただし、差し歯にするのだけは絶対辞めた方がいいです。老後に歯がヤバい事になります。 時間がかかっても良いので、必ず[矯正]を選択しましょう。