ホテルの部屋が喫煙しか空いてなかったのでそれで予約しました。 私の家族は全員非喫煙者なのでタバコの匂いを嗅いだことがあまりないです。 非喫煙者は泊まれるレベルですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 消臭スプレーかけまくります!

その他の回答(14件)

嫌煙者である私も同じ状況で、喫煙ルームに泊まらされた。 結論。「泊まらなければよかった。」「二度と喫煙ルームは選ばない。」

近年開業のホテルでプラズマクラスタやナノイーの機能を装備したホテルならですが そうでなければ結構キツイと思いますよ。

古いホテルならヤバいでしょうな。 臭いがついていて気持ち悪いと思います。 新しいホテルなら、本当に 喫煙者居たのか?というくらいのも多いです。 もし悪かったら、低評価するのは無しですね。 喫煙部屋で予約したのは自分なので。

基本辛いと思います ホテルに電話しておいて 喫煙しかなかったので予約したら子供もいるので もしキャンセルであけば禁煙室に変えてもらえるよう電話しておきますね

消臭があんまりされてないとキツく感じるかも