NiziUが韓国デビューしましたが、 韓国と日本それぞれの人気メンバートップ3だと思うメンバーを教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

【日本】 ミイヒ マユカ アヤカ(リク?) 【韓国】 ミイヒ リク アヤカ(マユカ?) 韓国ではアヤカが1番人気かと思いましたが、ミイヒ人気ですね。リムジンサービスの反響も大きいのかな?

日本 1ミイヒとマユカ(ややミイヒ上?) 3リクとアヤカ(ややリク上?) 韓国 1ミイヒ 2リク 韓国はまだ分かりませんが、今回のデビューで話題になったのはリクとミイヒです。

日本 1位あやか 2位ミイヒ 3位まゆか 韓国 1位あやか 2位リマ 3位マコ 私はニナちゃん推しなのでなんとも言えませんが多分こんな感じの順位かなって思います マコちゃんは韓国語とか語学得意でペラペラなのでファンが増えそうな気がします。 日本の時のライブでは、あやかと、ミイヒの ファンが多数見かけました 後まゆかのファンもです アヤカは、スジの顔に似ているとオーディションでparkさんに言われて居て、韓国人が好きそうな感じのお顔立ちなので韓国での人気が抜群になるでしょう。 ニナちゃんもビジュアルが爆発して来ているのでこの先人気が出てくる可能性もあります!!!

日本 ミイヒ マユカ リマ 韓国 ミイヒ リク マユカ かな?

日本 1 ミイヒ 2 マユカ 3 アヤカ リク 韓国 1 ミイヒ 2 リク 3 マヤ