福岡県民の方、もしくは他の九州県の方、 「資さんうどん」と「うどんウエスト」と「まきのうどん」 一番どれが好きですか? 理由も教えてください。

料理、食材 | 飲食店1,273閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(15件)

ダシは資さんが好きです。ネギ多め、とろろ昆布トッピングができるのがうれしいです ごぼ天は牧のが1番美味しいですね。麺が無限増殖する錯覚に陥りますのでゆっくり召し上がる方、少食の方はご注意ください ウエストではついついそばを食べてしまいます

牧のうどんで細麺が好きです。 プラス料金ですがざるうどんだとコシがあって美味しいです!

牧のうどんは加布里本店から2時間以内の場所にしか店舗がないので、3店舗を比べられる程食べている県民って意外と少ないと思います。 私は牧のうどんが好きですが、家族も含め周りの人間が苦手な人が多いので1番行くのはウエストです。

安定の資さん。 そばがおいしいし、比較的安い。