派遣社員から直接雇用への話を辞退しても問題ないですよね? 今は派遣社員で勤務中です。

補足

前回更新時にも社員登用への希望の意思を見せてしまったことにより、上司もそこに向けて動き始めてしまっている気がします。

派遣 | 労働条件、給与、残業373閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/21 18:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/22 9:14

自分のことです。自分の選んだ道を歩むだけです。上司は一生責任を持って対応してくれるわけでないしね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/1 20:28

その他の回答(3件)

断るも何も派遣会社は聞かれたから答えただけで、先方から打診された訳でもなく権利が与えられる?のも1年先の話で今は何の話もないでしょ。ひやくしすぎ。

全然いいです。 私は今までの派遣先(東証プライム)では、ほぼ全てで正社員のお話を頂き、全てお断りしてます。 今の派遣先は2年弱ですが、6〜7回くらい正社員ならお誘いをされ、その都度断ってますが契約更新されるので、未だに派遣で働いてます。

はい、断るのはまったく問題ないです