ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

農村にはカラオケはどこでもありますね。店はなくても自宅で マイク握って話しませんよwww カラオケよりお色気ね(*'ω'*)

画像

あなたにとっての田舎とは? 東京23区内に住んでいる人からすれば、名古屋も仙台も札幌も広島も福岡も田舎って思いますよ。

地下鉄走ってるようなところ以外は田舎ですね。 となると、ほとんど田舎ということになるので、田舎にもカラオケはあるということになります。