奥手男子って、好きでもない女子の手を握ったり、体調を気遣ったり、優しくしてくれたりしますか? それと、LINE等は自分から送ることはありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答え頂きありがとうございました! 脈アリかどうかまだハッキリしないのでゆっくり様子を見ようと思います 貴重なご意見ありがとうざいました(>_<)

その他の回答(2件)

奥手男子は好きでもない女子の手を握ることなんてないんじゃないかな、って。好きな子と手を繋ぐのだって躊躇するくらいなのに。 体調気遣ったり、優しくするのはある程度はするんじゃないかな。照れたりしながら。 LINEは人によるんじゃないですか。ただの友達だと思ってる人になら普通にすると思います。好きな子になると躊躇してしまうかもですね。

誰に対しても体調を気遣ったり優しくする奥手男子はいます。 しかし、好きな人か友達かとか関係なく女子の手を握ったり好きな子に対して雑談などでLINEを自分から送れたりするのは奥手男子ではないです。奥手男子を振舞っているけど実は女慣れしているピーマン肉詰め系男子です。 本当の奥手男子はそこらの女の子の手なんて触ったら何言われるか分からないから触れないし好きな子なんて嫌われたくないから余計に触れないです。