愚痴です。 ユージンAは学校にも行かず、月2回釣りに行っています。 自分は学校に行っていて、テストで何点以上とらないと釣りには連れて行ってもらえない。1、2ヶ月に一回がいいとこ。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張ってポイします。

お礼日時:2023/12/4 2:51

その他の回答(1件)

めちゃくちゃわかります、、不平等なことが多すぎます。そんな風に思う自分にも嫌気がさしますよね、、私は、生まれる国を選べない時点で不平等なんだから仕方ないんだって思うようにしています(伝わらなかったらすみません)