ID非公開

2023/11/21 23:59

33回答

私の免疫強くないですか? 友達がインフルになったのですがその1日前に会いました。同じ箸でご飯食べたり同じコップで飲んだりノーマスクで話したりしました。ですがうつりませんでした。これって普通ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

普通です。 インフルエンザは感染りません。 ウイルス? そんなものはないんですよ。 ですからもしあなたが罹ったら あなたが罹っただけのことです。

潜伏期間1-5日あるんでまだわからないと思います

ID非公開

質問者2023/11/23 18:04

もう一週間以上たってます、紛らわしくてすみません。