コスプレイベントの撮影マナーについて 今度イベントを見に行くのですが、レイヤーさんの写真を失礼のないように撮りたいです。 しかしスマホしか持っていません。

コスプレ | マナー75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございました! なんとか撮りまくれました! 早かった方をベストアンサーとさせていただきます、 助かりました!

お礼日時:2023/11/28 19:39

その他の回答(1件)

①人によっては嫌がり、断られる可能性があります ②極端な加工感が無ければとは思いますが…この辺は難しいですね ③3枚程度まででサクッとが普通かと思います ④状況によりけり ⑤イベント会場での写真を貰える率は2割も無いとか。送った方が、大抵喜ばれはすると思いますよ 場の空気を読むのが一番大事でしょうか