ID非公開

2023/11/22 1:59

77回答

高身長男性は女性からモテやすいのはなぜですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

強そうだからじゃないですか どんなに高身長のイケメンでも巨人の隣にいたらちびっこで弱そうに見えるし

男らしさを感じられて、安心できるからだと思います。

依頼心と既成概念が理由と思われます。 背が高い←大きい←頼もしい←守ってくれそう←男が女を守るのが当たり前だ

顔が見えないから 守られてる感じ 貴重な存在 レア感

男性らしさを感じられるからでは? モテやすいのかどうかはわかりませんが。 当方、高身長フェチですが、同志には会ったことがありません。

ID非公開

質問者2023/11/22 2:07

最低、どのくらいの身長を求めますか?