Amazon ブラックフライデー 先行セールで欲しかった商品が安くなっています。

Amazon3,719閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

安くなる事は、ほぼ無いですね。 先行価格が期間中にプライム会員専用価格になり プライム会員以外の人は割り増し料金になっている物が多いです。 つまり、プライム会員加入者集めのセールにも見えます。 当然そんな詐欺みたいな物を私は買いません。 ブラックフライデーが終わった方が安くなるケースも多々有ります。 商品によっては価格変動も激しいですよ。 同日に数回変わったりします。 信じられないでしょうけど購入者によって表示される価格も違ったりします。 Amazonのコンピューターが勝手に決めるそうです。 セールに関係無く安いと思った時が買い時です。

価格の変動は在庫が少なくなると安くする場合と 高くする場合があります 普通は早く買った人を考慮して高くしていくやり方が 望ましいのですが 安くする場合があります その場合なんでと思う事もあります レビューでも見かけます 購入後に何万も値下げするんじゃねえと怒りのコメントです 発送中ならいったんキャンセルして再注文もできますので

公式には価格が変動するかどうかは明言されていませんが、有名雑誌の調査によると、先行セールと本番セールで価格が変わらないことが多いようです。つまり、先行セールで狙っている商品があれば、本番を待たずに購入しても良いということです。 Amazonブラックフライデー先行セールの値段は安い?本番と比較すると? https://www.soratobuiruka.com/amazonblackfriday/