ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたけん。

お礼日時:2023/11/30 13:16

その他の回答(5件)

あぁああぁぁぁああぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ~♪ (コブシ)(シャクリ)(ビブラート) 津軽海峡ぉぉおおおっ冬景色ぃぃいぃいぃいぃいぃいぃい~♪ (コブシ)(コブシ)(シャクリ)(ビブラート) 加点もバッチリじゃい。

ああーぁ、来島海峡 冬ケチるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・ 今年は暖冬なので灯油を買わない方針です。 灯油買わない、ケーキ買わない、セーター買わない、 おせち料理買わない、恵方巻買わない、チョコレート買わない。

ボンジュール(^O^)/ 津軽海峡は寒いけん 風邪ひかないように津軽海峡フェリーで帰ってくるけん ごらんあれが竜飛岬けん! 泣けてくるけん!

画像