気になる人が電話しようと誘ってきたのに連絡が来なくて次の朝に「ごめん、寝てた」ということが何度もあります。向こうも私の事が気になっていると言われたのですがそれは本当なのでしょうか?

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

約束が守れなかったらその穴埋めをすれば良いと思いますがね。本気で好きと言う気持ちも少し疑わしくなります。 約束以上の提案をしてくれれば一層気持ちはましますがね。