レコード大賞の各賞が発表されましたが、YOASOBIはなぜ『国際音楽特別賞』という賞なんでしょうか?

音楽 | 邦楽2,350閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そう思っている人たちは多いようです。 ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2023/11/24 8:03

その他の回答(1件)

YOASOBIのアイドルという曲は世界的にシティポップで流行しているのではないでしょうか。レコード大賞について、ですが、わからないところが、ありますが、そんなきがします。