ID非公開

2023/11/22 11:07

33回答

マックでバイトしている、していた人にお聞きしたいのですが、マックのドリンクを作る時大体氷が1番下の線のものが多いと思いますが、アイスコーヒーは1番上?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/22 15:10

このような質問はお店で聞いた方がいいですよ。 私も以前、知恵袋で質問したら複数の回答者から矛盾するような回答ばかり受けました。 改めてお店で確認したら知恵袋の回答って結構デタラメって多いんですよね。 基本的に業務について率先して回答する人はお店での地位が低いのか信用できない回答ばかりしてますよ。 だって本当に地位の高い人は自分のお店の人を優先的に教えてますからね。 なので質問者さんも知恵袋の回答者なんかあてにせず、お店で確認する事です。

爽健美茶とアイスティーは折り畳みますよ!other! 氷なしは全部押す! ゼロコーラも蓋押しますね! 氷いっぱいに入れるのは、アイスコーヒー、爽健美茶、アイスティーですよ!