ID非公開

2023/11/29 12:01

22回答

現在大学生で、アルバイトの掛け持ち先を探していました。 とあるアルバイトの面接をwebで受けさせていただいた後、即採用をいただき、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

いいことではないですがそんな人は世の中にたくさんいます。 ただ、自分が嫌な思いをしたからやり返したらあなたも悪くなります。 名前に対して失礼なこと言われたので受ける意欲がなくなりましたので辞退します。と言いますよ私なら。今後関わらないし。 どんなこと言われたのか気になりますが、気持ち悪い名前だね?とか言われたのでしょうか