ID非公開

2023/11/22 13:11

77回答

男性がこの女性とは正式に付き合ったりせず遊びやセフレでいいかなと思うのは、最初の段階でそう思って近付くものですか?

恋愛相談390閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

彼女とセフは、完全に別コースの人と、 昇格降格みたくしている人といると思います。 どちらかと言うと、最初から別コースと考えている人が多そうな感じがします。

その他の回答(6件)

高校生のとき、彼氏のいる女友達とエッチな関係になりました。 僕はタイプではないと言われ、だけどセフレになってと言われ、セフレになりました。 セック◯依存症の、傾向があるのでお願いと助けてと言われまして多感の時期でしたのでそうなりました。

セフレ作る男性はそもそも遊び人です。

ID非公開

質問者2023/11/23 17:53

そうだと思います。セフレになるつもりは無くても結果的にセフレの様な関係になる時は男性はどういうつもりで近づいてきていたのかなと思いました。

相手に彼女が居てその彼女と別れる気がないなら遊び相手になりますかね。付き合う前に行為を求める男性は、基本的にみんな本気で付き合う気がないんだと思います。

ID非公開

質問者2023/11/23 17:55

相手に彼女がおらず、何ヶ月もご飯に行ったり遊びに行ったりするだけの関係が続いてからの、告白無しに行為するのは告白が無い以上結局遊びですか?

それが反対の女性の時もありますよ 正式につきあうか 正式に付き合ってないけど、からだの関係は持つのか って単純に好きな気持ちだけじゃないんですよね 不倫関係だったり、経済的に将来が見えなかったり、逆に深い関係を嫌がる方に落ち度がある場合もあります 例えば失って傷つきたくない とか、、、 それをまとめて 自分の都合で決まるし変わる って考えれば理解しやすいかなと思います

ID非公開

質問者2023/11/23 17:59

不倫ではないけど、結婚はしたくないから真剣に付き合いたくないという感じの方がいて、、 どんなつもりで近づいてきたんだろうと思いました。

男も女も、双方がアナタと同じ考えを持っているので、本命、セフレとか分けるタイミングとかは、互いの様子の見合いで先に決断した側で形が決まりますね。 なので、どちらが早い段階で決断するか、なのでタイミングとかは相互関係の中で、より強い(影響力を持つ側)方が決定するのが実情かな。 タイミングはお互いの、その時の関係具合で決まります。

ID非公開

質問者2023/11/23 17:59

確かにある程度関係性ができてきた時に強い方がどう考えるかで決まりそうですね…