至急お願いします!!

メルカリ | 商品の発送、受け取り136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

2つ共に同じQRコードを読み取って発送通知してしまったという事でない限り、 他の回答者様たちの言うようにそのうち引受となると思います。

同じポストに投函しても引受が一緒に行われるとは限りませんのでしばらく待ってみて下さい。発送先など条件が違う場合もありますので!

このまま待ちましょう

同じポストでも行き先などによって反映は違います