ここから本文です

エルメスのバックの名前が判りません・・・

tak********さん

2009/8/109:30:14

エルメスのバックの名前が判りません・・・

こちらのエルメスのバッグの名前と定価などが知りたいです。

サイズはW37×H17 です。 刻印は□にHです。

カタログや雑誌などでも載っていません・・・

調べる方法とか御座いますか?

補足ショルダー式になっております。購入は3年ほど前に海外のエルメス直営店にて約50万円前後で購入しております。

W37×H17,エルメス,刻印,カタログ,名前,トリムアミーゴPM,珍しいバッグ

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/8/722:00:16

こちらはトリムアミーゴPMですね! 非常に珍しいバッグですよ~!

間違いなくエルメスです。

おそらく日本にも数点しか入ってきていないのでは・・・・

レア商品ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2009/8/317:25:34

何でしょう、私も見たことが無いです。

画像のような刻印ははいっていますか?

何でしょう、私も見たことが無いです。

画像のような刻印ははいっていますか?