ID非公開

2023/11/22 20:13

22回答

自分は日教組の思想(人権思想、男女共学、週休2日制導入など)は結構支持できるのですが、PTAは嫌いです。 日教組とPTAは関係ありますか?

学校の悩み | 政治、社会問題56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

関係ありませんね。PTAは保護者が先生をサポートとし先生は保護者が先生をサポートする見返りで子供に質の高い教育を行う、先生と保護者の相互協力の関係を目的とした組織となってます。あとPTAは保護者の支持を集めて学校に対し物申す対抗組織となってます。