今週の水ダウどうでした? 相撲とカレーでしたが、私は23点くらいです。 名探偵津田が面白すぎたのでよりつまらなく見えました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

>後半のカレーのは、説的には、そこそこいいのですが 心理実験として面白かったですよね。あんな簡単に誘導されるのは人間の食欲は単純な構造だと思いました。ダイエットしてなければほぼ引っかかるという。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 20:59

その他の回答(1件)

見どころは少なかったですね… まあ総集編じゃなかっただけいいかなってくらい。 40点で。

スタッフさんもお疲れでしょうし、たまには不発弾があっても良いですね 来週も不発っぽいので2連発までにして欲しいとは思いますが 関根後継者とかもっとやれば良いのに