ID非公開

2023/11/23 0:06

22回答

至急 メンズファッション初心者です 写真のようなハーフコートを着る際コーデで気をつけるべきことはなんですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 1:42

モノトーンにするとして、インナーにチャコール。パンツにブラックはどうですか? 重いですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 長い間回答してくださって本当に助かりました!

お礼日時:2023/11/29 11:08

その他の回答(1件)

冬っぽい素材やらを一つ入れた方が垢抜けそう。 例えば、ニット帽やインナーはセーターとか。 ボトムはコーデュロイとか。 ジーパンは野暮ったいかも、