ID非公開

2023/11/23 0:42

33回答

作曲家と聞いて真っ先に思い浮かべるのは誰でしょうか

作詞、作曲 | 音楽31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 12:05

その他の回答(2件)

バッハ、モーツァルト、ベートーヴェンの3人が真っ先に思い浮かびます。 それからショパン、シューベルト、チャイコフスキーの3人。 要するに中学校の音楽室の壁に肖像画が並んでいた記憶です。