仙台から東京まで,できるだけ安い料金で行きたいのですが,何を利用するのがいいでしょうか? また,どの予約サイトを利用した方がいいなどありますか?

鉄道、列車、駅671閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり高速バスが一番なんですね! ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 12:28

その他の回答(5件)

バス比較ナビというアプリを使って、 支払いはコンビニでも出来るので使ってみると安いです。 仙台から東京まで3000円で行けるみたいです。 私は広島から東京まで8000円で行きました。

究極に安く行く方法なら「JRE POINT特典チケット」を利用する。これなら現金やクレジットカードで支払うことなく新幹線を利用できます。ただし、先に えきねっととJRE POINTを連携させる必要があります。 ・JRE POINT特典チケット申込方法 https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reserve/tokuten_ticket.html ちなみに仙台ー東京間の交換ポイントは7940ポイント(片道)です。

さくら観光のさくら高速バスが安いです。 高速バス比較サイトは、たしかにその瞬間で安い価格のバスを見つけられますが、さくら観光アプリでは、高速バス比較サイトには出て来ない、さくら観光アプリ限定の便が不定期に販売されます。その便がめちゃくちゃ安いですね。しかもポイントがアプリで貯められるので、私は往復で6000円以内で年2回は東京に行っています。 https://www.489.fm/s/gacha.html

現実的なところでは高速バスでしょうか。 チャレンジ精神がある人は、ヒッチハイクなどを実行する人もいるでしょう。 体力に自信がある人は、自転車で走破することを考える人もいるでしょう。