回答(5件)

そこはいろいろあるでしょう。 ・結婚したのが40代前半。45歳位までには出産しないと本人も赤ちゃんも危険ですからね。高齢出産でも滝川クリステルさんも出産していますが、それでも後半ではないと思うので。 ・言葉を選ぶのが難しいですが、卵子、精子、受精あってのことですから、 男性側、女性側、どちらも、出来にくい体質の方はいますから。 ・あとはDINKs(ディンクス)の考えを夫婦双方でもっていたかですね。 ・どうしてもお子さんが欲しければ、養子縁組もできますし、 むしろ、養子縁組は今は簡単ではなく、条件をクリアしないとなれませんので、資金的に生活に余裕がある場合は、そういう手段もとれたと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

43歳で初婚ですからね。 もちろん稀には40代でも子どもを授かる人はいらっしゃいますし、近年は年齢と妊娠を紐付けて語るのはタブーとされているので… しかしデータ上は40代の初産は極めて稀である上に、染色体の先天性異常は20才を基準にすると49才では150倍になります。 この事実を語ることが世の中ではタブーとされているので、勘違いする人が多くなっているんでしょうね。 子どもを欲しい人が43歳まで結婚しないなんて、正気の沙汰ではありませんから。

スケバンだったから。おまん◯舐めたらいかんぜよ!

タレントだと結婚せずに 仕事を優先という 人もたくさんいます 80年代でも有名な南野陽子であれば 24歳までは結婚も無理かと思いますので 今とは違い昭和のアイドルはそういう運命です 妊娠でもすればそこでアイドルとしては終わりですので

ID非公開

2023/11/23 10:08

子供の作り方を単に知らないだけでしょう。 超正統派アイドルなんだから知りませんよ。