ID非公開

2023/11/23 4:29

22回答

パレスチナの人達はなぜ出生率が高いのですか いくら 子供はたくさん欲しいとか言っても、申し訳ないのですが子供がたくさんいるとあそこの社会では不幸な子供を増やしているようにみえるのですが

国際情勢76閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

元々は子供が国の力になると信じていて出生率が非常に高かったですが最近は低下傾向にあります。特にヨルダン川西岸地区では子供が沢山いることが現状(大きく経済活動が制限され弾圧されている)ではそういうことに繋がらないと認識され始め出生率は大きく下がってきています。ただガザ地区では以前ほどでもないですが高い水準を保っています。これは今回のように定期的にイスラエル人がガザのパレスチナ人を「草刈り」することが原因であると言われています。ガザのパレスチナ人が絶滅してしまうことを危惧しているのです。