ID非公開

2023/11/23 6:15

66回答

イル活について、スキズ炎上してますね。ペン卒されますか?

K-POP、アジア7,903閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。皆さんの意見が聞けて良かったです<(_ _)>

お礼日時:2023/11/29 9:04

その他の回答(5件)

炎上の前からイル活だるいんだろうなーって思うことは多々あってずっと目つぶってきましたけどそろそろ限界なので私は一旦距離置くつもりです。メンバーに変化が見られたらまた戻るかもしれないです

ペン卒まではいかないけど、しばらく距離を置きます。

頭抱えてますがペン卒したくない気持ちはあるので時が過ぎるのをまちます。今回の本国ペンとイルステとの荒れを見ても何も言わないチャニと一緒です。

炎上って言っても一部が騒いでるだけなので何も変わらないですね。

しません!! ファンダムの中で喧嘩してるだけなのでペン卒する理由がないです。