国民に夢もビジョンも語らない 岸田総理は受け身の人だから人気が無い? 、 マジメが取り柄で仕事を無事こなす 役人になったつもりの総理では 皆が離れていく

政治、社会問題 | ニュース、事件20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念ですね

お礼日時:2023/11/29 21:05

その他の回答(1件)

岸田さんは 阿部さん から引き継いだデノミ からの脱却を 総仕上げ しようと思っています だから人気がないのです ところで デノミ からの脱却とは何をすべきかということを もう少し 調べ て みてください そうすると 人気のない 理由が わかると思います