ID非公開

2023/11/23 9:26

66回答

釣具も持たずに手ぶらで長〜いテトラを渡ってくるだけの人がたまにいますけど何してるんですかね〜?(笑) 探しものしてるふうでもないし話しかけてくるわけでもないし お目当ては俺?

釣り187閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

間違いなくあなたですね! ニヤニヤしてませんか?

ID非公開

質問者2023/11/23 11:17

ヒエ〜 (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

そうです、目的はあなたです。 突き落として釣り具を奪うつもりです。 それ以外に考えられません。

ID非公開

質問者2023/11/23 10:31

ヒエ〜 (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! どおりで背中がゾクゾクしてました

次の日用の餌(カニ)を取りに来る人もいますよけど、探しているふうでもないなら、釣れてるかとかベイト確認(良さそうなら釣り具持ってまた来る)とかかも知れないです。 逆に話しかけて「お目当ては俺ですか?」聞いてみれば良いと思います。