ID非公開

2023/11/23 10:39

99回答

暖房を使わずに冬を乗り切る方法を教えて下さい!

エアコン、空調家電 | サバイバルゲーム284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

サウナスーツは 体を動かし続けるか 暖かい場所にいないと 大量の発汗で体の芯の熱を奪い続けるので 着た状態で寒い場所でじっとして動かないでいると 普通に風邪をひきそう

ID非公開

2023/11/24 13:56

サウナスーツを着て過ごし普段は布団で寝て過ごす。

余程辛抱強い人なら別ですが普通の人では 沖縄県以外ではそんなことは出来ません。