エンジェルアンサーカードって当たりますか? また元カレとLINEのやり取り出来るようになるか?▶︎success!

占い68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分で引いたカードを信頼することにします₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪ つい不安になってしまい、他の占い師に占ってもらったら連絡が来ないと言われてしまいました。 占いは、自分が引いたカードが1番信ぴょう性あるものですか?

その他の回答(1件)

結果から見たら連絡したほうがいいでしょうね。もちろん、占いは当てにはならないですけどね。