ID非公開

2023/11/23 13:02

22回答

基本給が27万ですが、社会保険を給与18万として設定しているため、引かれている金額が少ないです。 この会社は社会保険を払いたくないため、このように安く設定していますが、社員から不満が出ています。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/23 13:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

基本健康保険と厚生年金の話だと思います。 会社の負担も増えますがあなたの負担も同じだけ増えます。 結果手取減りますけどしょうがないですよね?

ID非公開

質問者2023/11/23 13:40

年金の方が大事です。