ID非公開

2023/11/23 13:50

44回答

レス8年です。昨日頑張って誘いましたが、夫に難しいと言われました。最初は私が断ってました。ある時から触られるのが気持ち悪く感じてしまって‥。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 21:12

返信ありがとうございました。私だけではないんだ、と少し安心できました。

その他の回答(3件)

女性用風俗を利用してみてはどうですか。

私は既婚男性だけど、これは軽率ですが不倫で紛らわしたことはありましたね。 私は男性なのでまだそんな欲望はありましたが、奥さんはどうなんでしょうね。

自分もレス歴10数年でした。 新婚当初は毎日のように誘われてましたが・・・自分が仕事で疲れて誘いを断ってからは 別れるまで営みは無かったです。 8年間も無くて、貴方様が誘っても営みが無いとこれから先も無いかも知れませんね? もし自分なら誘われたらシテルと思います。 男は我慢できなくなりますからね(笑)