質問です、ダンガンロンパシリーズについてなのですが、アニメ、小説、ゲーム全ての公式コンテンツの時系列知りたいです!順番通りにやってネタバレを踏まずにやっていきたいので…!!

ゲーム | アニメ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど…!!!メチャメチャ助かります!!! 狛枝凪斗と世界の破壊者、2.5と記載されていたのでてっきり2と3の間に来るものだと思っていました……! アドバイス通り、発売順でやっていこうかとおもいます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に回答してくださった方をベストアンサーとさせて頂きました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 16:38

その他の回答(1件)

発売順が最適 ダンガンロンパ ダンガンロンパゼロ(小説) スーパーダンガンロンパ2 ダンガンロンパ3未来編 ダンガンロンパ3絶望編 ダンガンロンパ3未来編最終話 ニューダンガンロンパv3 の順番

なるほど!!!ご丁寧にありがとうございます!時系列がわからずどうやってプレイしていくか悩んでいたので助かりました!!