ID非公開

2023/11/23 17:59

55回答

ハンターハンター ジンとシルバが知り合ったら仲良くなれると思いますか? 息子同士は仲良しですが、親同士はどうでしょうか。

画像

コミック | アニメ225閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

表面上は仲良くなるけどシルバが案外心開かなそう 最悪の場合どうやったら暗殺出来るかに気持ちが持っていかれて

案外ゾルディック家に顔パスで入れてたりして

お互いに頂点を極めた人達ですから ゴンとキルアのような親友ではなく、 相手のことを認める感じの友人には なれる気がしますね。

ジンは誰とでも仲良くなれるんじゃないでしょうか