ID非公開

2023/11/23 18:14

22回答

資格持ちの経験者として中途採用され働いておりますが、仕事で上げ足ばかり取ってくる先輩に困っています。 他の先輩の場合、指摘を頂いた際に「!」と気付かされる点があります。

職場の悩み82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 1:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私の職場にも同じような方がいます。 小蝿みたいな鬱陶しさですよね。私はいつも「はい、わかりました。」と言って素直に聞き入れて、仕事に反映させるようにしています。もし無視したら余計にエスカレートする可能性もあるので、、。