スピーカーが15個、17個載る車があります。良いスピーカーを6個(ツイーター、ウーファー前後)+SWの方が音質が良いと思います。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 19:48

その他の回答(1件)

スピーカーの値段はピンキリなので、良いスピーカーが幾らのものを指しているのか知りませんが、安いスピーカーを仮に1つ1万の物、高い物を1つ10万の物だとして、 安いスピーカー15個なら15万、高いスピーカー6個なら60万ですよね。